スポンサーサイト


岩盤浴ヨガ

実は先日ホットヨガに行ったのは

私が働く岩盤浴でもヨガを取り入れるからどういうものか体験したのです。

私の場合はヨガのインストラクターを持っていないので

何度も何度も研修や人に見てもらい

今週、実践できました。

やさしいヨガ4週間プログラム (主婦の友生活シリーズ)

岩盤浴での呼吸は鼻から吸って鼻からはくという

複式呼吸をおこない

ヨガのポーズとしては人数によりますが

3~4ポーズをしています。

時間にして15分~20分。

その後は一度休憩をしてもらい

あとはリラックスしてもらいながら

石の上で寝てもらう・・・。っといったかんじです。

お客様の感想とは・・・

体が軽くなった、がたくさんでた、痩せそう、などなど。

私の感想としては

教えながらヨガポーズをするので

絞れるほどをかき、次の日体重1.5キロも減りました。

お客様に感謝されなおかつ自分も痩せられ一石二鳥ですね☆
スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Tag : 岩盤浴 ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちごミルク

Author:いちごミルク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
27386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ダイエット
7720位
アクセスランキングを見る>>
訪問者
ランキング参加中
ぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ
検索フォーム
オススメ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

